記事の詳細

こんにちは!営業推進・開発のMです。
この度、「Focus U タイムレコーダー」とkintoneが連携するようになりました!
(アプリストアはこちら

「Focus U タイムレコーダー」で打刻したデータがkintone上でも確認できます。

 

「Focus U タイムレコーダー」はクラウドで出退勤の打刻ができるタイムレコーダーです。

特殊なハードは不要・初期導入費用なし・月額費用(※)のみで運用できます!

打刻した出退勤の情報は、各種業務ソフトへ連携します。すでにお使いのソフトウェアと組み合わせてもお使いいただけます。

※月額費用3000円(利用人数が30人まで)~

 

誰が・いつ・どの打刻をしたか?管理者がいつでもチェックできるので、スタッフの勤務状況を把握できます。

タイムカードの締日を待つことなく勤務状況がチェックできるので、「管理負担が軽減されました」とのお声をいただいています。

今回kintoneと連携したことで、ますます使いやすさアップ・他システムとの組み合わせの可能性が期待できます!

ニュースリリースにはサイボウズ様よりエンドースメントをいただいております。

ぜひご覧ください!

 

検討したい・資料を見てみたいという方はこちらからご用命ください。

最大2ヶ月(お申込みの翌月末まで)の無料トライアルのご用命はこちらからどうぞ!

関連記事

Focus U タイムレコーダー Focus U 顧客管理 キャップクラウド株式会社 資料請求はこちら
ページ上部へ戻る